タグ別アーカイブ: 雑草 成功者

雑草オーラ

皆さま こんにちは!

東南アジアコンサルタントの塩見有輝です。

 

成功者の方には、いろいろなタイプが

ありますよね。

あなた様は、どんな方が好きですか?

 

 

シンガポールは、以前はよく、

下着みたいなシャツに短パン&草履の方が

ベンツから降りて、

屋台でご飯を食べていたりしました。

 

無題

 

「事業で成功して、現金たんまりもっているよ、

でも俺は上品さや気取った感じが嫌いでね」

と言わんばかりの、

ちょっとしたガサツさが、

その方の歴史や素敵な成上がり感を出して、

シンガポールという国と同じく

アゲアゲの活気をまとって、

かっこいいものでした。

 

たぶん、今後何かあったとしても、

また立ち直ってやっていくだろう、

雑草オーラ」がいいです。

実践の知恵のオーラです。

 

私も今、2つのことを実験中です。

 

一つは自分でまだ結果が出ないです。

この分野に関しての、

「現在の」自分の実力は

このあたりなのかと現在地確認しました。

まずここからですね!!

 

 

もう一つの別件は、

びっくりするくらい早く

結果が出ました。

やってみたらルール通りで

理屈がわかるので、

繰り返し、

成果を出し続けられると思います。

 

「成果が出るものは、もう既に、

たくさんの人が知っているはずだ。」

と謙虚に思い込まなくても

いいと思いました。

 

なぜなら、

「海外は不安定要因が多いからね。」

そう言ってやらない方も多いので、

やってみて得た自分のノウハウが実は、

あまり知られていない事だったりが

あるかもしれないからです。

 

 

株に関しては、

シンガポールの日本人のお金持ちの方々から

平田先生というお名前がよく出て、

ご経歴を拝見したら、

メリルリンチに、UOBというご経歴が並んでいました。

ああ、あの「先生」というのは、

こちらの方のことなのかと

納得致しました次第です。

★完全無料とのこと★平田先生の【株お宝銘柄配信】

無題

 

 

財を得ている方々の行動パターンは、

よい参考書を選んで、

説明書きやテキストを熟読して

ルールを頭に入れて、

それから稼ぐまで実践しまくる、

それから今度はその仕組み自体を

作ってしまう、というパターンです。

 

 

実践する上でいいことは、

実践してみて初めて、

テキストで読んでいるつもりになっていた

注意書きの重要さを、身をもって感じて

それに気を付けることで

実際に利益を出せるコツが

わかることです。

 

でも、もっと一番いいことは、

実践してみて初めて

「感情が湧く」、

ということです。

 

様々な感情が湧き出ます。

湧いて来たら感情に任して、

稼げるまで自然に工夫したり

頑張ってしまうと思います。

 

 

↓ 応援クリック頂けたら嬉しいです。 ↓
にほんブログ村 経営ブログ 海外進出支援・海外支援へ
にほんブログ村